【衝撃】大島優子は韓国系のクオーター!?



AKBの人気メンバーの大島優子だが、
このたびクオーターではという噂が流れてきました。

しかも韓国系が入っている
という噂がまことしやかに流れています。

なんでも父親が日本人であるが、
母親は在米韓国人とアメリカ人のハーフだという噂です。


しかし、結論から言うとこれはガセネタだそうで、韓国系は
入っておらず、母は日本人とアメリカ人のハーフとのこと。

ということなので、大島優子はクオーターですが、
日本人75%、アメリカ人25%ということになります。

クオーターという事実自体かなり意外だったかと思います。

噂のウエンツ瑛二もハーフですし、
境遇が似ているところに魅かれたのではないでしょうか。

ただ、大島優子の半生はかなり波乱万丈だったようです。
大島優子は小学校を卒業後に両親が病気の叔父の料
理屋を手伝うために、栃木県に移っているのですが、その
直後に母親が店の常連と蒸発してしまったということです。
見知らぬ地でまだ友人もいなかったため、
本当につらかったと大島は話しています。

その後、両親は離婚し、
大島優子は父子家庭で育っています。

AKBに参加した当初は、栃木から片道2時間をかけて
レッスンに通い帰りは終電という日が続いたといいます。

そんな中、父親は大島を駅まで迎えに来たり、慣れない
手つきで弁当を作ったりなどして大島を育ててくれたそうで
す。

大変な状況でも頑張ってくれているお父さんを見ていて、
どんなに練習がつらくても、辛いそぶりを見せなかったといい
ます。

AKBメンバーとして頭角が現れてきたときにまた事件が。
今度は料理屋の叔父が女性と蒸発してしまったということ
です。

そのため、店は閉店せざるをえなくなってしまいました。

大島優子の半生はホントに苦労の連続だったのですね。

引用 http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/archives/2529

音楽 http://musmus.main.jp/bgm.html

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大島優子 ハーフに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





グローバル化で中年世代の自営業や個人事業主にとっては海外の製

[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]

グローバル化で中年世代の自営業や個人事業主にとっては海外の製品や食物が関税なしで輸入されると痛い。理由は日本は製品の性質が良く持続性があるので高い値段設定で売り出されている。 また、オタク文化があり製品の愛用がなされている。食物に関しても国産や衛生の良いものを商店に取り入れている。 これに対して海外の製品は安い。理由は製品の性質や持続性が良くない。直ぐに壊れやすくなっている。壊れてしまえば新しいのを買えばいい、製品が安いので消費者は新しく安い製品を買いに行く。消費者の外出やお財布の紐が緩みます。この海外の文化は日本のオタク文化と違い場合によっては国際の裁判に発展しやすい。 食物に関して、海外は衛生面が悪く安い食物が出回ることになる、アメリカでは大量生産を行っていると噂を聞くけど、飲食店が海外の衛生面の悪い食物を料理して提供すると消費者は事件や事故として公けにならない限り気づかない。けれど、低所得の社会人にとっては生活スタイルや小まめな自己健康管理をすれば効率の良い生活ができる。 中年の自営業や個人事業主になると長年培った経営方針があるので、新しい文化が入ってくるグローバル化を拒みやすい。 同じ業界で大手企業が個人事業主の常連客がいるエリアに入ってこられると収入が少なくなる。これに対しては、とある団体が介入して争いが起きないようにしていると思うけど。 団体の介入が全国に浸透すればアドバイスによりTPPや外国の観光客の増大にも対応できると思う。 女性の企業に関しては外国から日本へフランチャイズやベンチャー企業を展開する金持ちがいるので女性の事業展開を条件に共働きで結婚すれば良いと思う。 ハーフの子どもに対して地域社会も受け入れられる様にして精神的に強くなれる教育を考えられれば良いと思います。アメリカンスクールみたいなのはダメなんでしたっけ?うまく浸透するかな…。 どうでしょうか?北条かやさん。 がんばRev. がんばGEM 宝石となあれ、どきどき武田舞彩。ABC森岡悠。 がんpalet 豪ドル木元みずき。 音が鳴る鳴る座禅の柊木りお。 がんばれ松村沙友理。 Palace in 板野友美 BEST です。 おほほのほ、きゃりーぱみゅぱみゅでございますの。 チキパレのグワシッ!!関根優那。 田中慎弥と大島優子と仲間たち。 セーラームーンのコスプレが似合う北条かや。 小さな声の担当は玉井詩織で。

男性に質問です。 こんな女性どう思いますか? アラサーだが

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

男性に質問です。 こんな女性どう思いますか? アラサーだが、どう見ても20代半ば。 どこへ行っても、お嬢様っぽいと言われる。 大島優子、安達祐実、永作博美をハーフにしたような顔立ち 。 細すぎず出るとこは出たグラビア体型。 女子高、女子大出身、現職は医療系。 実家は一般家庭だが、地元の名士に連なる家系。 趣味(芸事)がセミプロレベル。 芸術関係に明るく、その方面で非常に博学で多趣味。 学歴は平均だが、頭の回転は速く、話の内容もレベルが高め。 見た目と話し方は、甘えた声でおっとりしているが、実はかなり芯があるしっかりした性格。だけど甘えん坊で淋しがり屋。 お酒が大好きで、大人なバーでバーボンから、居酒屋でまずはビールまで、何でもOK。料理はかなりの腕前で、お家バルとか家カフェとか大好き。 案外、庶民派でセール大好き。それほどブランド物にはこだわらないが、可愛い物や乙女な物には目がなく、ファッションやインテリアにはかなりこだわりがある。 ↑彼女?結婚相手?女友達?関わりたくない?または高嶺の花?それとも…? 参考までに、ご回答者の年代と簡単なご職業も一緒に教えて頂けると有り難いです。





========== AKB48の無料レポート ==========

1. AKB48じゃんけんの遊び方



2. 【裏技】AKB48 ステージファイター Sレア・ゴッド・Sゴッドを確実に入手する裏技! akb 48 gree



3. AKB48ニュース RSS



4. 【AKB48】世界が踊る!恋するフォーチュンクッキー動画集





========== AKB48の無料レポート ==========

大島優子さんの卒業について

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]

はっきり言って私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いです。 なので今回紅白で卒業すると発表された時はとても悲しかったです。 それに卒業するなら総選挙【一位】の大島優子として卒...

大島優子はなぜ人気があるのですか?

[趣味・アウトドア・車>その他(趣味・アウトドア・車)]

大島優子はなぜ人気があるのですか? 大島優子さんが人気があるのはなんでなんですか? 私は大島優子さんのコト良くあんまり知りませんが、皆さんは分かりますか? 私は大島優子さん可愛...


YUKO OSHIMA ×VOCE 2017 CALENDAR(壁掛け) (講談社カレンダー)
YUKO OSHIMA ×VOCE 2017 CALENDAR(壁掛け) (講談社カレンダー)
価格:


大島優子写真集 君は、誰のもの?
大島優子写真集 君は、誰のもの?
価格:





========== アイドルに関しての無料レポート ==========

1. mobage アイドルマスター シンデレラガールズをパソコンでする方法



2. <レビュー>夢の中であなたの好きなアイドルとSEXをする方法!?



3. 1ヶ月でグラビアアイドルの彼女を作る方法





========== アイドルに関しての無料レポート ==========

 カテゴリ
 タグ